株式会社ティー・シージャパン ロゴ

株式会社ティー・シージャパン

      株式会社ティー・シージャパン 企業イメージ

      株式会社ティー・シージャパン 企業イメージ

      株式会社 ティー・シージャパンは、多彩な事業展開により、幅広い分野で活躍し社会に貢献するトータルカンパニーです。

      株式会社ティー・シージャパンは、海洋土木、一般土木、電気通信、高圧ホース、太陽光住宅設備、総合保険の分野で事業展開しています。
      時代の変化によって生じる経営環境の影響をより低く抑えながら、常に時代に調和したビジネスモデルを構築していきます。
      創業以来、研鑽されてきた技術と蓄積されてきたノウハウを結集し、この度、日本最大級の先進的最新鋭の杭打船「第八十八大栄号」の建造に着手し、平成28年3月に世界無双の杭打船が竣工しました。
      まさに、これは(株)ティー・シージャパンの未来形オリジナルブランドです。

      事業内容

      ●海洋土木事業
      創業以来、海洋土木の基礎杭の打設引抜きに特化して、蓄積されてきた経験と研鑽されてきた技術を結集し、建造された杭打船と設備は、あらゆる条件下の基礎杭の打設引抜きが可能です。また、リーダーに可変式ゴンドラ装置を装備、ジブ転倒防止装置、パイルキーパー装置について特許を取得し、安全設備の充実を図り、さらに、NOx規制にも適応、オイルフェンス巻取機を装備、生分解性オイルを使用し、環境にも配慮しています。
      ●一般土木事業
      災害時において、そこに暮らす人々の生命と財産が守られるように、強靭な社会インフラの構築に貢献しています。また、生物多様性の保全・再生に資する森や湿地などの一つひとつの自然を、「社会資本」ととらえ、グリーンインフラの整備にも取り組んでいます。
      ●電気通信事業
      電気通信ネットワークシステムの幅広い通信規格に対応した、設計、構築、運用、保守点検まで行っています。
      ●高圧ホース事業
      現場でのホース破損などのトラブルにも、高圧ホース製作移動車により現場へ駆けつけ、高圧ホースの製作を迅速に復旧対応します。
      ●その他事業
      ・太陽光・住宅設備事業
      ・総合保険事業

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ティー・シージャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ティー・シージャパン