バクマ工業株式会社 ロゴ

バクマ工業株式会社

      バクマ工業株式会社 企業イメージ

      バクマ工業株式会社 企業イメージ

      ISO9001取得。住設関連、刈刃・DIY製品は信頼と実績のバクマ工業におまかせください。

      バクマ工業株式会社は、技術とアイディアをモットーとして、さまざまな独自の分野を切り開き続ける企業です。
      創業は大工道具分野から始まり、さらなる進歩を続け、多くのお客様から信頼を得てきました。
      現在では、住設関連製品の分野に重点をおいております。
      この分野は、安全性と品質の良さを要求されるため、稼働している大部分の機械設備を自社開発品で揃え、日本製にこだわり最新技術と厳しい商品管理を徹底しております。
      信頼できる品質を追求し、社員一人一人のアイディアと技術を駆使し、優れたサービス体制でお客様のご要望にお応えいたします。

      事業内容

      【製造品目】
      ○住設関連製品:
       換気口、樹脂製レジスター、パイプ用ファン、エアコン架台、配管化粧カバー、各種エアコン部材、
      架橋ポリエチレンパイプ・継手、ハンガーレール、PF管、点検口、他
      ○大工道具、工具等DIY関連製品、他:
       バール、木工用チップソー、替刃式鋸、クランプ、ダイヤモンドカッター、 精密木工用刃物、
      刈払チップソー、刈払刃、他

      詳細情報

      おすすめ情報

      給水・給湯配管部材『ハードロックS』 製品画像

      給水・給湯配管部材『ハードロックS』

      ポリブテンパイプ+ワンタッチ継手!ブラックライトでリングが発光します!

      『ハードロックS』は、ワンタッチ接続で安全・簡単・スピード施工が 可能な給水・給湯配管部材です。 挿入確認は段付リングで簡単・確実。差込み確認ラインまでパイプを 挿入し、段付きリングの段差が…

      製品・サービス(28件)一覧

      カタログ(28件)一覧

      バクマ工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      バクマ工業株式会社