三國機械工業株式会社 ロゴ

三國機械工業株式会社

      三國機械工業株式会社 企業イメージ

      三國機械工業株式会社 企業イメージ

      三國機械工業はシステムオルガナイザーとして顧客のニーズに対応した商品の開発と販売を行い、 顧客の信頼に応え、社会に貢献します。

      三國機械工業は1950年に設立以来、コンプレッサーと油圧装置を両軸としてあらゆる産業のお客様からのご要求に適した機械装置を販売して参りました。さらにお客様のご要望に基づき、機器単体を販売するにとどまらず、コンプレッサーユニットや油圧システムといった周辺機器も含めたシステム一括を自社設計・製作・納入するシステムオルガナイザーとして提案型営業を展開して参りました。
       お蔭様で60年以上に渡る多方面での実績で得た技術や経験を生かし、炭酸ガス回収装置やアンモニア供給装置等の省エネ・環境分野といった時代のニーズに合ったオーダーメイドの商品も販売しております。また、海外からの新技術の導入も積極的に行い、機器供給のみならず国内法規対応やメンテナンス体制も整えたサービスを提供しております。
       今後も全社員がお客様に最適なご提案を行えるセールスエンジニアとして、また品質・納期・信頼性・価格・メンテナンス性に優れたプラントを納入するプラントプロジェクトエンジニアとして、より一層の努力と自己研鑽を重ね、お客様の信頼にお答えするエンジニアリング機能を持った機械専門商社として発展していく所存です。

      事業内容

      三國機械工業はシステム一括をご提案するシステムオルガナイザーです。
      ・コンプレッサー お客様の要求に応えた最適なコンプレッサーを国内が30以上の様々の機種より選定してして最適なものをご提供いたします。
      ・ガス・ソリューションズ コンプレッサー・周辺機器を含めたプロセス設計から、製作、運転、メンテナンスまでのライフサイクルにわたったエンジニアリングで、最適なシステムをご提供いたします。
      ・ヒート・ソリューションズ 各種熱交換器を中心とした製品・ユニット機器等を通じて、各種産業、発電施設向けに資源・エネルギーの回収、有効活用や温度・圧力の制御装置等を提供しています。
      ・省エネルギー・環境設備 はお客様のご要求にお応えしてカスタマイズした、最適な省エネルギー・環境対策設備をご提案、納入いたします。
      ・油圧ソリューションズ 油圧ポンプ・バルブといった油圧機器全般にわたって、さまざまなメーカーの製品を供給いたします。
      海外製品輸出入・販売代理業務 世界各国より特徴ある機器の輸入並びに販売代理業務を行っております。
       

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(43件)一覧

      カタログ(46件)一覧

      ニュース(6件)一覧

      三國機械工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      三國機械工業株式会社