SSR(エスエスアール) ロゴ

SSR(エスエスアール)本店

      SSR(エスエスアール) 企業イメージ

      SSR(エスエスアール) 企業イメージ

      鉄筋探査、配筋調査、埋設物探査の専門家はSSR!  Search-探査、Sale-販売、Rental-レンタル 3つの業務で貢献

      SSRは鉄筋探査、配筋探査(配筋調査)、埋設物探査、かぶり厚さ調査 等のコンクリート内部の埋設物の状態を調べる専門屋さんです。

      また長年で培った人脈を生かして非破壊検査機器を格安で仕入れることが可能で、探査機器の販売とレンタルも同時に手掛けています。

      SSRは鉄筋探査機、地中埋設物探査機、電磁誘導法鉄筋探査機 等のメーカー兼代理店で長く勤務し、様々なメーカーの探査機器の専門知識や活用方法、違いを学びながら、探査の現場でも最も困難な探査事例に積極的に関わることで成長した技術者兼営業マンが運営しています。
      コンクリートや地中の埋設物探査のプロが『埋設物探査・鉄筋探査』に関する3つのサービスをご提供しています!

      会社勤務をしていた際は、探査機器の販売やレンタルだけでなく、公の配筋探査資格試験の実技講師を務めたり、調査・検査会社・施工会社等の技術者の育成を行う事で、業界の探査技術の向上に大きく貢献して参りました。

      Search - 探査
      Sale - 販売
      Rental - レンタル

      今まで培ってきた「強味」を生かして、他社では出来ない3業種がつながったサービスをご提供致します。

      事業内容

      Search - 埋設物の探査
      高い探査技術を用いて、正確な探査はもとより、施工前の探査では「事故を回避する」ことを第一としてお客様に寄り添った探査を行っています。
      少人数精鋭の為、経費を抑え、安心価格でお仕事をお引き受けしておりますので、コスト面でも貢献します。
      短期間で多くの箇所をこなさなければならないような探査は、スピード重視となり探査精度を落してしまう原因となりますので、お断りさせて頂いております。
      目指しているのは、高い技術と経験を生かした「丁寧で慎重な探査と正確さ」です。非常に重要で難しい探査のお仕事は是非ともお声をお掛け下さい。

      Sale - 探査機の販売
      会社勤務時に培った人脈や販路を元に、卸価格での商品仕入れを行っておりますため、安心価格で探査機器をご提案出来ます!
      販売後のアフターフォローも万全に行っております。

      Rental - 探査機のレンタル
      会社勤務時に培った人脈や販路を元に、卸価格での商品仕入れを行っておりますため、安心の低コストでお貸出ししております。
      また現場での取扱説明講習や現場で一緒に探査しながら技術者の育成も行っています。

      詳細情報

      製品・サービス(45件)一覧

      カタログ(52件)一覧

      SSR(エスエスアール)へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      SSR(エスエスアール) 本店