三和商事株式会社 ロゴ

三和商事株式会社

      三和商事株式会社 企業イメージ

      三和商事株式会社 企業イメージ

      ものづくり支える「縁の下の力持ち」

      鎖国時代の約200年間、日本で唯一西洋に開かれていた貿易の窓口だった「長崎・出島」。三和商事株式会社は、昭和48年よりこの出島で創業を開始いたしました。

      総合産業技術機械商社として、長崎地場の大手重工業をはじめ、大手企業様から中小企業様まで、取引先は多岐にわたります。様々な規模の企業様と取引する中で、私たちが忘れずに持ち続けている信念、それは「ものづくりを支える為、お客様に寄り添い、お客様のニーズに向き合うこと」。お客様の要望に応えたいという強い思いを持っているからこそ、小さな商品から大型商品まで幅広い商品に対応しております。そしてその対応力で、仕入先・取引先企業様とも良好な関係を築けております。

      私たちは、お客様の「孫の手」のような存在になり、かゆい所に手の届くようサポートさせて頂きます。かゆい所=お客様のお困り事、必要としているニーズ、更に求める価値をあらゆる方法によってご提供させて頂きます。


      事業内容

      ■工業機器製品販売
      ■産業機械販売
      ■産業通信機器販売

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      三和商事へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      三和商事株式会社