ユニバース株式会社 ロゴ

ユニバース株式会社

      ユニバース株式会社 企業イメージ

      ユニバース株式会社 企業イメージ

       他で上手くいかなかった押出成形でお困りのお客様や新規開発で押出成形をご検討のお客様のために初回見極テストは無料で実施します。

       弊社では装置導入のお客様も、押出成形品開発のお客様も、まずは押出成形テストからのご利用をお願いしております。
       初回見極めのための押出成形テストでは、お客様から材料をお預かりし、弊社の真空混練押出成形機を使用して成形可能かどうかを確認いたします。その後、お客様の方で成形体を評価いただき、引き続き弊社をご利用いただくかどうかをご検討ください。
       弊社はぞれぞれのお客様の材料から考えたオーダーメードの真空混練押出成形機の設計開発・製造・販売を主しております。
       また押出成形体の開発をされているお客様は有料の押出成形テストを何度でもご利用可能です。
       弊社の得意とする押出成形は、セラミック系の材料ですが、カーボン、金属、食品等も実績があります。
       押出成形においては長年培った経験を最大限に活かし、お客様のニーズを最大限に反映できるようご満足のいくサービスや製品のご提供をして参ります。

      事業内容

       弊社では真空混練押出成形機を主に、ミキサー、コンベア&ドライヤー及びその他の関連機器の設計開発・製造・販売をしております。また、弊社の真空混練押出成形機を使用して押出成形テストの実施及び受託成形業務を行っております。
       お客様の「困った」を解決する はじめの一歩として行う押出成形テストでは、開発スタッフがお客様に寄り添い、ご要望が叶うまで粘り強くお付き合いします。今まで培ってきた押出成形のノウハウを惜しみなく提供し最適なご提案をします。
       真空混練押出成形機は冷水-3℃から温水80℃まで対応しており、押出成形可能な材料はセラミック、カーボン、金属、食品等となります。80℃以上の樹脂系等の材料においては、真空混練押出成形機の製作実績はありますが、押出成形テストについては実施はしておりません。詳細情報は弊社公式ウェブサイトへアクセスの上、ご参照ください。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • ユニバース株式会社 ロゴ

        縦出し押出成形機または真空混練押出成形機による成形テストを初回無料実施中!

        縦出しまたは横出しの押出成形テストを随時受付けております。初回の見極めテストは無料で実施いたします。 お問い合わせの際に、お客様が希望する成形形状と原料(開示できる範囲でです)をお知らせください…

      • ユニバース株式会社 ロゴ

        OEM製造承ります☆

        設備投資をするには予算が足りない、もう少し見極めてから設備投資をして量産したい、すぐにでも商品化したいというお客様にはOEMをご提案致します。連続的に押出成形する商品に最適です。まずは成形テストをご利…

      ユニバースへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ユニバース株式会社