株式会社東邦製作所 ロゴ

株式会社東邦製作所

      株式会社東邦製作所 企業イメージ

      株式会社東邦製作所 企業イメージ

      コントロールモーター(電動アクチェーター)、電動調節弁(電動弁)、電動ダンパなどの自動制御機器の開発・製作ならおまかせ下さい!

       弊社は、1923年(大正12年)創業以来、一貫して自動制御機器および制御盤の開発・製作に専念し今日に至りました。
       その間、多くのお客様のご要望に応じ各種の製品を開発してきたことで、今日の確固たる地位を築かせていただきましたことは、お客様のご支援とご指導の賜物であると深く感謝いたしております。
       特に、ビル・オートメイションやコ・ジェネレーションシステムの普及に伴い、自動制御機器の重要性が年々増しているなか、このご要求にお応えすべく、弊社は研鑽を重ね更に一歩進んだ新製品の開発を推進いたしております。
       またISO9001品質マネジメントシステムを確立し、信頼ある製品を世の中に送り出すべく努力しております。
       自動制御機器は、1つのコンポーネントで成立するものでなく、夫々のコンポーネントが有機的に結びついてその効果が現われるものです。
       弊社は、コンポーネントを通じてシステムのアドバイスができ、お客様のお役に立てることが使命であると考えています。 皆様方の一層のご愛顧とご支援を賜りますよ うお願い申し上げます。

      事業内容

      ○自動制御機器の製造・販売
      (電動操作機、調節弁、ダンパ、電子ガバナ、制御盤、イグナイタ、自動点火装置、 その他各種変換器、調節器、電子機器)

      詳細情報

      製品・サービス(40件)一覧

      カタログ(38件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      東邦製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社東邦製作所