日精樹脂工業株式会社 ロゴ

日精樹脂工業株式会社

      日精樹脂工業株式会社 企業イメージ

      日精樹脂工業株式会社 企業イメージ

      世界の日精 プラスチックをとおして、 人間社会を豊かにする。

      当社は創業以来「世界の日精、プラスチックをとおして、人間社会を豊かにする」を経営理念とし、プラスチック技術の優れた成果をすべての地域、すべての国々にお届けしたいと研究開発に努めてまいりました。

      長年、射出成形という分野に特化し、「狭く、深く、そして広く」をモットーに射出成形機を中心に金型、成形システム、成形加工技術など蓄積した独自の技術力により、お客さま一社一社の課題を共に解決するための最適なご提案をしております。

      業界のリーディングカンパニーとして、新時代を展望し、プラスチックのみならず、新素材、リサイクル、さらにナノテクノロジー(超微細技術)などを利用した産学官連携の共同研究も積極的に進めております。

      これからも、豊かな暮らしと産業社会のお役に立てる価値あるモノづくりを追求してまいります。
      今後とも、皆さま方のより一層のご支援をお願いいたします。

      事業内容

      射出成形機・金型・複合材料・成形自動システム・計測機器等の開発、製造、販売

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      日精樹脂工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日精樹脂工業株式会社