株式会社扶桑ゴム産業 ゴム通事業部 ロゴ

株式会社扶桑ゴム産業 ゴム通事業部

      株式会社扶桑ゴム産業 ゴム通事業部 企業イメージ

      株式会社扶桑ゴム産業 ゴム通事業部 企業イメージ

      ゴム・スポンジのお悩み解決!! ゴム・スポンジの通信販売「ゴム通」

      「ゴム通だから解決できた」 お客様にそう喜んで頂けるような、どこにも売っていないゴム・スポンジのプロ用素材の通販サイト【ゴム通】を運営しております。

      お客様のお悩みは何ですか?
      もしかするとそれはゴムやスポンジが解決してくれるかもしれません。

      ゴム通【ごむつう】にはお客様にゴムのことをもっと知っていただきたい、ゴムの通【つう】になっていただきたいという願いが込められています。

      わたしたちの身の回りには実に多くのゴム製品が使われています。しかしほとんどの方はそのゴムやスポンジがどんな風に使われ、どんな役に立っているのかご存じではないかもしれません。弊社では長年、ゴムの切削加工で培った経験からお客様の問題解決のお役に立てそうな様々な種類のゴム・スポンジ製品を探してまいりました。誰の目にも留まらなかったゴム素材があなたの悩みを解決するかもしれない、そんな特別なゴム・スポンジを扱っております。

      ゴムがわかればものづくりが変わる

      ゴム通にはお客様がご存じないであろうゴム・スポンジ素材を多数取り揃えております。ぜひゴム通をご覧いただき、ものづくりを変えるためのヒントを探してみてください。

      事業内容

      工業用ゴム・スポンジ製品の加工及び販売
      ゴム・スポンジ製品関連の通信販売

      詳細情報

      製品・サービス(151件)一覧

      カタログ(88件)一覧

      ニュース(36件)一覧

      • makiguse.jpg

        【特集】ラインアップの豊富さハンパない、押出成形品

        株式会社扶桑ゴム産業にて運営しているHP「ゴム通」にて、「ラインアップ の豊富さハンパない、押出成形品」の特集ページが掲載されました。 ウェザーストリップ、角の保護材、紐やチューブ、ドアパッキ…

      • feature_gakubuchi_process1.jpg

        【特集】ゴム紐を額縁にする

        株式会社扶桑ゴム産業にて運営しているHP「ゴム通」にて、 「ゴム紐を額縁にする」の特集ページが掲載されました。 ゴムシートやゴム成型品を購入してはみたものの、 切ったり削ったりがなかなか大変…

      • gomukiru_template550.png

        ゴム加工サービス「ゴムキル」に「面取り加工」機能が追加されました!

        わかりやすい操作画面で好評の、ゴム加工品のWebオーダーサービス「ゴムキル」に、「面取り加工」機能(R面取り、C面取り)が追加されました! ご使用箇所に合わせてゴム加工品の角部の面取りまでWebオー…

      扶桑ゴム産業 ゴム通事業部へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      必須 お問い合わせの種類
      添付資料
      お問い合わせ内容

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      必須 メールマガジンの配信
      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社扶桑ゴム産業 ゴム通事業部