富士精器株式会社 ロゴ

富士精器株式会社本社工場

      富士精器株式会社 企業イメージ

      富士精器株式会社 企業イメージ

      -

      当社は、半世紀以上の歴史の中で、切削による精密部品加工の技術を常に追求してまいりました。また、東京城南地区という地理的好条件により、幅広い加工技術をもった協力会社に恵まれ、多種多様な材料素材から最終工程まで短納期でお届けできるシステムを構築しております。
      少数精鋭の私たちは、お客様とのコミュニケーションを第一と捉え、技術開発など共に参加させていただきながら、自社技術の向上に努力を継続してまいります。
      『物づくりは心から』を社是とし、「品質」・「納期」・「価格」を徹底的に追求し、信頼性の高い製品の安定供給に取り組みます。私たちは、常に次世代を見据えた高度な品質管理と生産体制の変革を意識の根底に置きながら、確かな実績、最新技術で製品化する生産力、そして若いエネルギーでお客様のニーズにお応えします。

      事業内容

      NC複合旋盤、マシンニングセンタ−などによる 金属切削加工、精密部品製造。弊社の削りだす製品は、材質・用途も様々で 特に難削材の複合的な加工が多く、また 製品の中には重要保安部品をはじめ 寸法精度の高い製品を多く手がけております。棒材加工はφ65まで可能で試作から量産品まで柔軟に対応しております。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      富士精器へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      富士精器株式会社 本社工場