有限会社テクニクスマシンエンジニアリング ロゴ

有限会社テクニクスマシンエンジニアリング

      有限会社テクニクスマシンエンジニアリング 企業イメージ

      有限会社テクニクスマシンエンジニアリング 企業イメージ

      難易度の高い自動機のみを製作してきたため会社としては中小企業ですが自動機の製作実績・台数・技術力は確かなものと自負しております。

      弊社は設立以来、高速・高精度の組み立て装置などの産業用自動機を主に製作する自動機メーカーとして今日に至りました。

      平成2年よりプレス式分割装置の開発製作を好評を博しおかげさまで多数の販売実績を上げ、平成7年にルーター式実装基板分割装置の開発製作を開始。

      自動機技術を転用し、後発メーカーとしていかにユーザ様の希望に添えるか、ユーザ様の立場から考え、どの程度の価格であれば納得していただけるか、試行錯誤を繰り返し今日のラインアップが出来るようになりました。

      これはひとえに弊社製品を購入していただいたユーザー様のご意見・ご協力によるものとお礼を申し上げるしだいです。

      難易度の高い自動機のみを製作してきたため、会社としては少人数の中小企業ですが自動機の製作実績・台数・技術力は確かなものと自負しております。

      今後もユーザー様のご意見をより多く取り入れ、よりハイグレードな完成度の高い装置を完成させるべく努力をいたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

      事業内容

      【基盤分割機】

      ●ルーター分割機
      ●インラインルーター分割機
      ●プレス分割機
      ●卓上分割機
      ●その他各種分割装置
      ●デモ機及び分割テスト

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      テクニクスマシンエンジニアリングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社テクニクスマシンエンジニアリング