株式会社機設 ロゴ

株式会社機設

      株式会社機設 企業イメージ

      株式会社機設 企業イメージ

      設計から施工、そしてメンテナンス。すべてを知るからこそ、できることがある。

      株式会社機設は、異物除去洗浄機や全自動殺菌機などを得意とする、独自技術による食品加工機械を製造している会社です。
      現場に学び、五感を研ぎすましてさらに感じ取る。
      これがキセツの機械づくりの原点です。
      キセツは、営業・設計・製作、各部門の「情報の共有」、「即応力」、「柔軟性」を重視しています。
      お客様の抱える食品の品質問題や異物対策などに的確に応えるためには、独創的なアイデアに加え、確実なコミュニケーション力、設計では表わせない機械づくりの摺り合わせが必要です。
      始まりから終わりまで、私たちはすべてに携わることでお客様の本当に欲しい物を作り出します。
      キセツは、これからも食品加工業界の社会的使命を強く認識し、高効率で省資源型の「堅実な機械づくり」を通して、消費者への安定・安全・安心な食品供給を支えてまいります。

      事業内容

      ○食品加工機械の製作、販売
      ○プラントプランニング及び周辺機器の販売

      詳細情報

      製品・サービス(27件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      機設へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社機設