株式会社日伝 企業イメージ

株式会社日伝 企業イメージ

メカニカルパーツ&システムの専門総合商社。お客様のお困りごとに、技術と製品の最適コーディネートをいたします。

日伝は、日本のものづくりを支援し、ものづくりに携わる人々の様々な課題に対して、技術と製品の最適なコーディネートができる専門総合商社です。装置への組込製品のご提案はもちろん、自動化ニーズに対応したロボットシステムやIoTの活用といった最新のテーマに対してもベストの答えを創り出します。豊富な在庫と親切な対応でみなさまをサポートします。お気軽にお問い合わせください。

事業内容

1952年設立で、動力伝導機器・産業機器・制御機器等の機械設備及び機械器具関連商品の販売をしている専門総合商社です。日本国内で50以上の拠点を持ち、信頼性の高い製品と技術力で、全国のものづくりに携わる方々のあらゆるお困りごとを解決しています。

詳細情報

おすすめ情報

製造業DX|日報、点検表などの記録管理を簡単に!電子帳票システム 製品画像

製造業DX|日報、点検表などの記録管理を簡単に!電子帳票システム

ただのペーパーレスではない!現場の紙帳票の電子化~生産管理板としての運用までできる!電子帳票システム「XC-Gate」

現場で使う帳票を電子化するペーパーレスソリューション「XC-Gate」 食品、自動車、電機・電子部品、化学品、鉄鋼など製造業を中心に様々な業界から選ばれています! ■現場でこんなお悩みありませんか?…

製品・サービス(4032件)一覧

カタログ(1789件)一覧

ニュース(54件)一覧

日伝へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

必須 お問い合わせ内容

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

必須 業態をお聞かせください
必須 案件の状態をお聞かせください
必須 至急度
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社日伝