株式会社丸山製作所 ロゴ

株式会社丸山製作所産機営業部

      株式会社丸山製作所 企業イメージ

      株式会社丸山製作所 企業イメージ

      誠意をもって人と事に當ろう

      昭和43年10月に「誠意をもって人と事に當ろう」という社是を制定した。
      内山良治社長(当時)は社是の心を次のように語っている。
      『昭和12年に当社を設立したが、東証第2部上場会社(現在は1部)にまで発展した精神的要素は何であったろうかと考えてみると、私は人に対して誠意をもって、ウソのない経営をしてきたことだと思う。お得意様にはもちろん従業員の諸君に対しても、銀行に対しても、役所に対しても、約束したことは必ず守った。
      また仕事に対しても、殊に自社製品については厳重な品質管理を行い、万一に不良品が出たような場合には誠意をもって対応してきた。それが今日の当社の発展に結びついたものと思う。それで社是を「誠意をもって人と事に當ろう」に定めた。』
      いま私達は改めて、人とは誰なのか?事とは何なのか?誠意をもって當るとはどういう状態なのかを考え、行動するマルヤマをめざしています。

      事業内容

      ・農林業用機械(防除機、林業機械ほか)、環境衛生用機械、消防機械、工業用機械、洗浄用機械、建設機械、原動機、自動車その他農業関連車輌の製造・販売
      ・管工事・消防施設工事の設計施工請負
      ・不動産賃貸業

      詳細情報

      おすすめ情報

      ウルトラファインバブル水を使用した『MUFB温水洗浄機』 製品画像

      ウルトラファインバブル水を使用した『MUFB温水洗浄機』

      ウルトラファインバブル水を使用した温水洗浄で、ボイラー燃料使用量を約30%削減!洗浄効果をUPし洗浄時間も短縮します!

      『 UP0814H』は、微細気泡(ウルトラファインバルブ)生成部を備える 温水洗浄機です。80℃の温水と比較して60℃のウルトラファインバルブ水 の方が洗浄(除塩・除油)効果が高く、温水温度を下げ…

      製品・サービス(41件)一覧

      カタログ(28件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • IPROS7311484540436441568_550x550.png

        TOKYO MX NEWSで放映!ミストスターターセット 「MMU704B」

        熱中症対策は万全ですか?まだまだ夏本番はこれから! 熱中症対策はじめましょう。 ミストスターターセットは今すぐ手軽にお客さまが自分でご希望のセットにできる、 オールインワンセットです。 高圧で…

      • 株式会社丸山製作所 ロゴ

        本社移転のご案内

        本社移転のご案内 平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます このたび販売並びにサービス業務をより一層強化充実するため 下記のとおり本社を移転いたしました これを機にさらに皆様方のご愛…

      丸山製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社丸山製作所 産機営業部