株式会社ショウワ ロゴ

株式会社ショウワ

      株式会社ショウワ 企業イメージ

      株式会社ショウワ 企業イメージ

      省資源、省エネをはじめとする地球環境負荷低減に積極的に取り組みます。

      株式会社ショウワは、業務用食器洗浄機及び工業用洗浄機の自社開発をすすめる
      技術先行型メーカーとして、「洗浄のプロ」の道を歩んできました。

      お客様のニーズを的確に捉えた製品を世に送るべく、
      プロの機械設計技術集団として、着実に施術を積み重ね開発に尽力して参りました。

      探究心と情熱を持ち続けたことが、今日の高品質・高付付加価値製品の実現を可能にしました。

      また、環境保全が人類共通の重要課題であることを再認識し
      企業の地域における社会貢献や、環境コミュニケーションへの基本方針を打ち出し
      省資源・省エネをはじめとする 地球環境負荷低減に積極的に取り組みます。

      今後も経営基盤を構築し、新しい市場を開拓してゆくことにより、
      さらなるステップアップをめざしていきます。

      事業内容

      ■業務用食器洗浄機、洗剤の販売
      ■お客様のニーズに合わせた洗浄機の製造・販売
      ■精密機械加工治具の設計・制作・加工

      詳細情報

      製品・サービス(26件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • 2019-10-29_16h25_40.png

        【お知らせ】タイ新工場開業

        このたび当社は、かねてよりタイにて新工場の開業を進めてまいりましたが、 2019年10月1日より稼働いたしますので、お知らせいたします。 【新工場開設の理由】海外生産及び事業拡大に向けて更なる…

      • image.jpg

        【2019年7月9日(火)~12日(金)】FOOMA JAPAN2019出展のご案内

        この度、当社は2019年7月9日(火)~12日(金)の4日間、東京ビッグサイトにて 開催されます『FOOMA JAPAN2019』に、バッチ型コンテナ洗浄脱水機、 折りたたみコンテナ洗浄ラインを…

      ショウワへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ショウワ