株式会社ベンカン機工 ロゴ

株式会社ベンカン機工

      株式会社ベンカン機工 企業イメージ

      株式会社ベンカン機工 企業イメージ

      世界のライフラインを通して 人々のくらしを支えています

      住宅の給水、給湯配管から大規模プラントの巨大なパイプラインまで、生活を支える配管は世界中に張り巡らされております。
      株式会社ベンカン機工は、その配管部品である溶接式管継手の製造に携わっております。
      一般建築の給水・給湯配管に止まらず、厳しい品質が要求される発電所、ガスプラント、製油所、石油・化学プラント、造船などに至るまで、配管環境(設計・使用条件など)や施工状況に合わせた最適な製品をご提供させていただきます。

      事業内容

      ベンカン機工の起源である「溶接式管継手」は、配管の永久的な接合を目的に、パイプと突き合わせて溶接するものであり、配管の接合方式において、もっとも、歴史が深く認知、信頼されている方式であると言えます。
      ベンカン機工は、お客様のニーズに応えてまいります。

      詳細情報

      製品・サービス(97件)一覧

      カタログ(16件)一覧

      ニュース(28件)一覧

      • 株式会社ベンカン機工 ロゴ

        価格表4種を改訂いたしました。

        ベンカン機工の以下の溶接式管継手 価格表4種を改訂いたしました。 何卒よろしくお願い申し上げます。 ・ 「一般配管用鋼製突合せ溶接式管継手(FSGP)価格表」 ・ 「配管用 鋼製突合せ溶接式…

      • LATERAL.jpg

        「FEM(有限要素法)受託解析サービス」を開始いたしました。

        ベンカン機工では,FEM解析(Finite Element Method:有限要素法)による強度解析等のサービスを開始しております。 詳しくはご紹介ページをご確認ください。 ※「継手のFEM解…

      • 48424904_766681940330866_4453935687871234048_n.jpg

        「ベンカン機工会社案内」を更新いたしました。

        ベンカン機工の会社案内を更新いたしました。 ※2020年5月度版となります。 売上高、従業員数等、最新情報に更新しております。 新会社案内は、下部「関連カタログ」よりダウンロードしてご覧くだ…

      ベンカン機工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ベンカン機工