日本エアーカーテン株式会社 ロゴ

日本エアーカーテン株式会社

      日本エアーカーテン株式会社 企業イメージ

      日本エアーカーテン株式会社 企業イメージ

      -

      各種の生産現場に多数のエアーカーテンを納入して来た経験から、ほとんどの現場では工場内が大気圧に対して負圧と成っている現象が確認されております。
      この負圧の現象は大部分が天井扇に因る換気と、作業環境対策として導入している局所排気装置に起因している事が原因と判明されました。
      局排装置は法的に設置が義務付けられている生産設備が多く、各現場では作業環境の改善に頭を悩めているのが現状です。
      またISO14001の認証を得られている企業においては省エネの義務も課せられ新たな局排設備での電力増はおろか、電力の削減に困窮している状況です。

      当社ではこのような作業環境対策と省エネ対策との矛盾を解消すべく、多数の気流制御技術の蓄積から人工的に“竜巻”(特許)を発生させる装置を開発しました。
      竜巻はご存知の通り旋回渦です。従いまして、従来の局排フードにはなかった新たな気流の指向を持った局排フードと言えますので、作業環境対策と省エネ対策に貢献致しております。

      尚 、当社の営業姿勢は現場の環境把握に力点を置き、お客様より御納得を頂ける商品作りをモットーに展開致しております。

      事業内容

      ・エアーカーテン装置

      ・局所排気装置

      ・クリーン関連機器

      ・脱臭装置

      上記商品の製造、販売及び施工、メンテナンス

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      日本エアーカーテンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日本エアーカーテン株式会社