キリウスジャパン株式会社 ロゴ

キリウスジャパン株式会社

      キリウスジャパン株式会社 企業イメージ

      キリウスジャパン株式会社 企業イメージ

      キリウスは電動ドライバー専業メーカーとしてお客様に納得して戴ける製品作りを目指しております。

      キリウスは1984 年台湾にて創業以来、台湾本社工場、上海工場にて電動ドライバーの生産を行っております。(従業員数:台湾本社工場 300 人、上海工場 300 人)販売・サービス拠点は、台湾・中国はもとより日本・韓国・シンガポール・ベトナム・タイなどアジアを中心に欧米を含め約20 ヵ国にあり、 お客様の声を反映した製品造りに役立てています。
      業界初のカウンター内蔵電動ドライバーを始めとして、超小型ドライバーから最大50N・mに対応した超高トルクドライバーなど、他社にはない製品を発売して開発にも力を入れております。昨今では、トルク値が記録できるデータロガー、異なるトルクを締め分け出来るサーボドライバーを発売しており、高精度のトルクで確実なネジ締めを実現します。

      事業内容

      電動ドライバー及び周辺機器の開発及び販売。

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(85件)一覧

      カタログ(51件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • 2021-11-12_09h16_11.png

        【新製品のお知らせ】トルクマネジメント電動ドライバー

        このたびキリウスジャパン株式会社では新しく、サーボドライバー 「SKT-CG」、トルクコントローラー「KL-TCG」を組み合わせた 『トルクマネジメント電動ドライバー』を販売開始いたしました。 …

      • キリウスジャパン株式会社 ロゴ

        【機械要素技術展】M-Tech 出展のお知らせ

        キリウスジャパンは【機械要素技術展】M-Tech に出展致します。 業界初の新機種等、ネジ締め作業効率の向上に役立つツールを展示致しますので、是非この機会にご覧下さい。 皆様のご来場を心よりお待ち…

      キリウスジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      キリウスジャパン株式会社