常陽工学株式会社 ロゴ

常陽工学株式会社

      常陽工学株式会社 企業イメージ

      常陽工学株式会社 企業イメージ

      真空貼り合せ装置が新たな可能性を拓きます。真空貼合装置

      貼り合せ・封止のお悩みを解決します!
      -真空と大気を組み合わせた新しい貼り合せプロセスをご提案します-
      あらゆる形状の貼り合せが可能です。試作・デモ対応可、ご相談ください。

      私たち常陽工学は、LCD貼り合せ装置、LCDセルギャップ形成装置のトップメーカーとして、各種材料とプロセス条件に対応した多くの特殊装置の製作を行い、お客様のニーズに応えて参りました。
      数々の実績にもとづき、この度新しい「真空貼り合せ装置」をリリースしました。「段差・スリットのある加飾パネルなどの気泡混入」「2.5D/3D形状のデザイン上の制約」「フィルムなどの薄い基板の加工ムラ・位置ズレ」といった問題を解決し、様々な形状の貼り合せを可能とします。

      事業内容

      ■営業品目
      液晶パネル・有機EL・太陽電池 他 関連製造装置
      (主にラビング装置、貼り合せ装置など)

      ■業務案内
      ◇常陽工学株式会社は1971年創業(創業42年目)の機械装置メーカーです。液晶パネル・有機EL・太陽電池他、関連製造装置の設計・製作・販売を行っております。現在の主要製品は貼り合せ装置・ラビング装置です。
      ◇貼り合せ装置は、液晶パネル・有機ELパネル・有機EL照明、有機系太陽電池などの貼り合せ・封止用として多くの実績があります。
      ◇大阪事業所には、貼り合せ装置・UV真空加圧装置・ホットプレス(ギャップ形成機)などの設備を備えたデモ室があり、試作・テストを行う環境が整っております。お客様と共に問題解決を図りながら、ご満足いただけるまで試作・テストを繰り返し行い、お客様の貼り合せ・封止に対する多様なご要望にお応えしています。試作・デモについては、ご相談下さい 。

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(31件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      常陽工学へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      常陽工学株式会社