東洋リビング株式会社 ロゴ

東洋リビング株式会社

      東洋リビング株式会社 企業イメージ

      東洋リビング株式会社 企業イメージ

      1972年に独自の除湿システムを開発し特許を取得後、電子式低湿保管庫の製造・販売により該当市場において80%以上のシェアを誇る。

      創業以来、一貫して局所湿度制御のエキスパートを目指してきている。湿度に関する問題解決が製品開発の基軸となっているが、その周辺の様々な問題(湿度、空気清浄度、静電気、ケミカルフリー等)にも十分に対応し、顧客のニーズに確実にお答えできる体制を整えている。国内大手企業に導入が進み、特注機にも積極的に力を入れています。横浜本社、大阪営業所、那須工場による日本全国へのアフターサービス体制にも万全を期しています。

      事業内容

      全自動超低湿保管庫 『スーパードライ』、光触媒機構電子ドライユニット搭載の全自動防湿保管庫の『オートクリーンドライ』、全自動防湿保管庫の『オートドライ』、全自動恒湿保管庫『フラットドライ』を発売中。
      特許を有する湿度調整システム・機器の製造&販売。国内外大手半導体企業・公共施設・研究所などの産業分野、カメラ・写真分野、美術・博物館分野、家庭食品向け分野で成長中。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      東洋リビングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      東洋リビング株式会社