杉原エス・イー・アイ株式会社 ロゴ

杉原エス・イー・アイ株式会社

      杉原エス・イー・アイ株式会社 企業イメージ

      杉原エス・イー・アイ株式会社 企業イメージ

      杉原エス・イー・アイ株式会社は、エレクトロニクス分野において設計から製造までトータルでサポート出来るEMS企業です。

      当社は独立系EMSメーカーとして、アウトソーシングを利用されているお客様や業務の一部にサプライヤを活用されているお客様に向けてEMS事業を行っています。
       
      設計・開発、購買、SMT、組立、品質保証、梱包・納品、アフターサービスまでの全てを独自のテクノロジーで請け負い、業界最高水準のエンジニアリング体制にてお客様のニーズにお応えします。

      <実績>
      ■通信 ■車載 ■産業機器
      創業以来、通信キャリア仕様に基づく通信機器を主としたモノづくりを行ってきました。長期にわたる信頼性の確保が求められるインフラ設備としての電子制御基板を製造する過程で、様々なノウハウが蓄積されその技術を継承する事で高度な品質保証水準を実現しています。

      事業内容

      ■EMS事業
      当社は独立系E M Sメーカーとして、アウトソーシングを利用されているお客様や業務の一部にサプライヤを活用されているお客様に向けてEMS事業を行っています。
      設計・開発、購買、S M T 、組立、品質保証、梱包・納品までの全てを独自のテクノロジーで請け負い、業界最高水準のエンジニアリング体制にてお客様のニーズにお応えします。

      ■RF-ID事業
      RF-ID(ICタグ)を応用した、ワイヤレスセンサーネットワーク機器「ユビキタスコンパスシリーズ」の研究開発を行っています。電力・温度・湿度等
      様々な環境データをリアルタイムで計測し、無線機器を通じてデータを一元的に管理することができます。

      GPS等の外部インフラを用いずに位置情報を計測する自律型位置情報計測システム「PDRシリーズ/VDRシリーズ」の研究開発も行っています。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      杉原エス・イー・アイへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      杉原エス・イー・アイ株式会社