株式会社ラネクシー ロゴ

株式会社ラネクシー

      株式会社ラネクシー 企業イメージ

      株式会社ラネクシー 企業イメージ

      〜「Run in the Next!」(次代を駆ける! )〜

      当社は、「RUN in the Next!」(次代を駆ける! )をキャッチフレーズに、「次世代に向かってワールドワイドに広く事業展開を目指す企業」と同時に「縦横に果てしなく伸びゆくいくつもの輝けるネットワークを築いてゆく企業」でありたいという思いを込めて、2008年4月に社名とブランドを一新し、社業の一層の充実・進展に努めております。

      ラネクシーは、常に先端の技術を見据え、革新的で高付加価値なソフトウェア製品を国内外から発掘し、パブリッシャーとして日本語化を施し、十分な検証を重ねた高品質なパッケージ製品をご提供すると共に、システム・ソリューション・プロバイダーとしてソフトウェアの導入支援からシステム機器類を含む基盤構築事業まで幅広くサポートいたしております。

      今後も、現状に満足することなく、常に向上心を持ち続け、新たなシステムソリューションとパッケージソフトウェア製品を提供し続けると共に、コンプライアンスを重視し、皆様から信頼される「株式会社ラネクシー」を目指して参ります。

      事業内容

      ・ITコンサルティング
      ・ネットワークシステム構築
      ・ハードウェア及びネットワーク関連機器の開発、製造、販売、保守
      ・ソフトウェアパッケージの輸出入及び販売
      ・ITに関するトータルソリューション

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      ラネクシーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ラネクシー