トライシステムズ株式会社 ロゴ

トライシステムズ株式会社

      トライシステムズ株式会社 企業イメージ

      トライシステムズ株式会社 企業イメージ

      汎用DSPを使用して、ソフトウェアにてモデムを実現しています

      近年アナログモデムは、無線や光通信等による他の通信手段が従来のアナログ回線を使用したモデム通信に取って代わることが多くなり使用が減少してきました。
       
      これによりLSIメーカもモデム用LSIの販売を中止するメーカが相次ぐことで従来から使用してきたモデムを作る事が困難な状況になっています。
       
      弊社ではこのような状況をいち早く見通し、10年前よりモデムLSIに頼らずDSPを使用してソフトウェアにてモデムを実現するよう開発して参りました。
       
      このことは、各電力会社様を始め多くの公共設備、或は工場プラント等の設備寿命が長い部門に於いては大変重要なことで、弊社のモデムはこのような部門に於いて十分な実績が御座います。
       
      10年後、20年後に於いても同様の性能のモデムを作ることが出来るため将来において設備の追加、変更等でモデムが必要になった場合でも「モデムLSIが無いためモデムを作れない」と言う状況が無くなるため安心して現在のシステムにモデムをご使用になれます。
       
      弊社のモデムは特定のモデムLSIに頼らないためDSPが有れば永久的に作り続ける事が可能です。

      事業内容

      ◆ソフトウェア開発業務◆
      お客様のご要望に対し、柔軟に対応したソフトウェアの開発を行います。
      ソフトウェア設計から開発、テストに至までトータルにサポートします。
      また、システム納入後の保守・メンテナンスにおいても、豊富な知識と経験を武器に、様々なノウハウを駆使した効果的なサポートを可能にしています。
       ○DSP制御設計
       ○ファームウェア設計
       ○ソフトウェアプロダクトライン
       ○ソフトウェア設計

      ◆ハードウェア開発業務◆
      回路設計を基にしたFPGA化、評価ボードの設計・評価といったシステムレベルでの評価・検証を行います。
       ○ハードウェア設計
       ○FPGA設計

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      トライシステムズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      トライシステムズ株式会社