ヒラヰ電計機株式会社 ロゴ

ヒラヰ電計機株式会社東京営業所

      ヒラヰ電計機株式会社 企業イメージ

      ヒラヰ電計機株式会社 企業イメージ

      地元・地域・国に貢献する企業として、あらゆるインフラに貢献し、日本人としての誇りと倫理観を持って知識向上と知恵創造をめざし続ける

      当社の歴史は大正 10(1921)年 2 月 11 日に創業者である平井大助が大阪で個人企業を起こしたことに始まります。
      第二次世界大戦中には国の軍需企業であった現島津製作所の要請により京都に移転、終戦後の昭和 27(1952)年 2 月に現会社設立、京都本社・工場を建設移転し、エポキシモールド変成器の技術を完成させました。そして令和元年(2019 年)8 月に新たな生産拠点「令和けいはんな事業所」開設に至りました。
      2020 年には ISO9001 の取得、令和 3(2021)年 2 月、創業 100 周年を迎え、「一般社団法人日本電気協会」主催の『第 66 回澁澤賞』を受賞するなど確実に新たな歩みを始めております。
      また、現状に甘んじることなく長年にわたって培ってきたこれらの実績技術と技術革新を継続する新素材の融合により、従来事業分野を超えた製品を創出するために日々邁進を続けております。社として社会に貢献するため、社会をとりまく様々な「インフラ」を担える企業を目指し、「日本の未来」を担う技術と人材を育める企業となりたいと考えております。

      事業内容

      乾式及びモールド計器用変成器・特殊変成器・特殊用途コイル・樹脂製品等の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ニュース(6件)一覧

      • EPT-23KF2.JPG

        高圧エポキシモールド操作用変圧器 の商標登録のお知らせ

        謹啓 盛夏の候、ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。 平素はヒラヰ電計機株式会社製品をご厚情を賜り、御礼申し上げます。   さて、このたび高圧エポキシモールド操作用変圧器のジャンル商品に …

      • EPT-2.5KAU.JPG

        操作用変圧器 ラインナップ紹介

        需要高まる 操作用変圧器 が新ラインナップを携え登場です。   従来は定格容量2kVA~5kVA品はヒューズが搭載できませんでしたが 新シリーズではヒューズ搭載・混触防止板(E)付きが標準となり…

      • マルチ指示計器KDY-A.JPG

        マルチ指示計器 KDY-Aシリーズ販売

        電子式マルチ指示計器KDY-Aシリーズを販売開始いたしました。   詳細は当イプロスの製品情報ページ等をご覧下さい。   また、CT・VTとのセット購入をお考えであれば、弊社(ヒラヰ電計機株式…

      ヒラヰ電計機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ヒラヰ電計機株式会社 東京営業所