三井電気精機株式会社 ロゴ

三井電気精機株式会社

      三井電気精機株式会社 企業イメージ

      三井電気精機株式会社 企業イメージ

      ヒューマニティーとテクノロジーの融合、それが三井電気精機の永遠の夢です。

       有史以来、人間が求めてきた科学技術の進歩は、今やとどまるところを知りません。今日の繁栄は、人間がゆえに成し得た偉業であり、絶え間ないチャレンジ精神と常に新しいものを創造し続ける姿勢に培われたものです。これこそが業界のスペシャリストとしての弊社創業以来テーマでもあります。最新技術に先取の気質を持って望み、高精度・高信頼度を誇るオリジナリティあふれる製品開発に取り組んでいます。

       しかしながら、どんなに高度化した環境にあっても、技術は人に寄与するものであって、人間なくして技術は語れません。技術が人間に近づき、調和することが将来のテクノロジーの形と考えます。ハードが充実した時代にこそヒューマニティが重視されなければなりません。三井電気精機は、”ヒューマニティと技術の融合”を目指し、来たる世紀へ夢を持ち続けます。

      事業内容

      電動機・空圧機器、超音波及び電気制御機器を応用した理化学機器及び研究試験機器、塗装工程自動機器、並びにこれらに関連する開発機器の設計・開発、製作、据付、販売を行っております。

      詳細情報

      製品・サービス(52件)一覧

      カタログ(30件)一覧

      ニュース(11件)一覧

      • コロナイラスト.png

        コロナウィルスによる影響について

        緊急事態宣言解除に伴い、これまでの来訪禁止の制限が緩和されます。 来社制限はあるものの、お客様の許可を得た場合に限り訪問が許可されます。 また今後はリモート会議の需要が高まっていることから、要望が…

      • コロナイラスト.png

        新型コロナウィルスによる影響

        緊急事態宣言における弊社の対応について 弊社では緊急事態宣言を受けて、原則面談禁止及び来社の制限を設けることになりました。 なお現在のところ部材の入手などに影響は出ておらず、通常通りの営業を行って…

      • 貸出しキャンペーン2.png

        デモ機無料貸出しキャンペーン実施!

        コロナウィルスに負けるな!ということで弊社では卓上コーターと超音波ホモジナイザーの各機種のデモ機貸出しキャンペーンを実施いたします。 なお今回のキャンペーンでは貸し出し予約の期間を4月15日~5月末…

      三井電気精機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      三井電気精機株式会社