キングソフト株式会社 ロゴ

キングソフト株式会社

      キングソフト株式会社 企業イメージ

      キングソフト株式会社 企業イメージ

      すべてのユーザーにキングソフトを!

      私たちキングソフト株式会社は、『すべてのユーザーにキングソフトを!』という旗印のもと、2005年に中国大手IT企業”KINGSOFT Corporation”(現:KINGSOFT Corporation Limited)のジョイントベンチャーとして設立されました。

      創業当初、私たちは無料セキュリティソフトや総合オフィスソフトの開発・販売を主たる事業としていました。
      その当時、セキュリティソフトは有料で購入をするというのが常識であり、そのことはつまり、安心・安全はお金を出して得られるもの、すべての人に平等に与えられるものではない、ということを示していました。

      そのような状況の中、私たちキングソフトは、有料ではなく、無料でセキュリティソフトを世の中に提供することで、インターネットの世界における安心・安全を、特定の人だけではなく、『すべてのユーザーにキングソフトを!』という理念には、あらゆるシチュエーションにおいて、便利さや豊かさ、安心・安全を等しく享受できる世の中にしたい、そしてまた、ユーザーにとって友達のような、歓びを分かちあえる身近な存在でありたい、そんな想いが込められています。

      事業内容

      【法人のお客様向け】
      ■PC ソフトウェア事業
      圧倒的なコストパフォーマンスで多くの企業・官公庁・教育機関等に導入いただいている「ビジネス向け総合オフィスソフト:WPS Office」や、セキュリティソフトの世界的評価機関で高い評価を受けている「総合セキュリティソフト:KINGSOFT Internet Security」で貴社のコスト削減を実現します。

      ■モバイルアプリ事業
      PC ソフトウェアでもご提供しているオフィスソフトのモバイルアプリによる多用な業務環境へのご対応、コスト削減の実現、ライブ配信やフィットネスアプリによるプロモーション、イベント、オリジナルプログラムなどのご提供も行っております。

      ■マーケティングソリューション
      当社EC サイトを使った商品、サービスの販売代理から当社オリジナルのモバイルネットワーク媒体や外部のモバイル広告媒体を使ったプロモーションのご提案、また海外進出やインバウンドにおける総合的なマーケティングソリューションのご提案が可能です。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      キングソフトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      キングソフト株式会社