株式会社真誠 企業イメージ

株式会社真誠 企業イメージ

丸鋸刃物・切削工具メーカーの株式会社真誠

1970年の創業以来、木工用のチップソー、カッター、ルーターを主力製品とし製造・販売してまいりました。しかし、住宅用の需要が落ち込み近年では木工製品で培った技術・ノウハウを活かし金属用のチップソーに力を入れ営業しております。
最近はグローバルな事業展開に取り組み、世界の期待に応える「信頼ブランド」を目指しています。

切断にお困りのことがございましたら、先ずはお気軽にお問合せください。今までの経験を活かし最適なチップソーや切断条件等のご提案をさせていただきます。

事業内容

丸鋸チップソー(金属用、木工用、窯業用)の専門メーカー
機械刃物製造及び販売

詳細情報

製品・サービス(38件)一覧

カタログ(12件)一覧

ニュース(19件)一覧

  • p_concept_new.jpg

    『チップソーのセレクトガイド』を公開中!

    当資料では、チップソーの選定についてご紹介しております。 チップソーを知らない方にも、すでにお使いの方にも ご活用いただける内容となっております。 【掲載内容(一部)】 ■金属用チップソー…

  • 0S3U1985.jpg

    TIMTS2023 出展のお知らせ

    Taipei World Trade Center(台湾)にて開催される「TIMTOS2023」へ出展致します。 久しぶりの海外展示会への出展となります。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。…

  • 鉄鋸3枚.jpg

    新年のご挨拶

    新年、明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございました。 本年もご満足頂けるサービスを心…

真誠へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社真誠