大橋精機工業株式会社 ロゴ

大橋精機工業株式会社

      大橋精機工業株式会社 企業イメージ

      大橋精機工業株式会社 企業イメージ

      -

      当社は、顧客様で使用される対象ワークの加工方法、精度等を満足させ、各工作機械に合うようにチャックをオーダーメイドとして受注し、顧客様に十分満足して貰えるように設計製造販売する会社です。
       1933年創業以来生爪型のオイルチャックを初め多種多様なコレットチャックを生産し、各工作機械メーカーに納入して参りました。
       今日、コストダウンが叫ばれる中で生産加工機はもの造りの基盤をなすものであり、特にコスト意識が重要視されます。加工工程中でより良い方法で尚且つ低コストで早い生産効率が求められる昨今、工作機械部品メーカーの一旦としてチャックメーカーも同様に精度、低価格等を意識して製造販売しております。
       当社では、外径コレットチャックとして吸込み型と静止型、内張りコレットチャックとしても同様に吸込み型と静止型、逆テーパ型を設計製造販売しており、各工作機械メーカーから関連企業まで巾広く御好評を頂いております。
       各顧客様の高精度化と各機械メーカー様の高効率化に少しでも寄与出来る製品づくりを目標として努力してまいります。

      事業内容

      弊社は工作機械用コレットチャックのメーカーです。
      製品形状は外径約300mmまでで、顧客様からのご要望に沿い、1式から対応受注致します。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      大橋精機工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大橋精機工業株式会社