株式会社マザーツール ロゴ

株式会社マザーツール

      企業情報を印刷
      株式会社マザーツール 企業イメージ

      株式会社マザーツール 企業イメージ

      電子機器のOEM供給・マザーツール化

      株式会社マザーツールは、1988年に設立され、2008年で20周年を迎えることができました。
      設立以来、学校教材から現場測定器、あるいは機器組込み用モニターとして、設計・開発の技術者に至るまで、
      多くの分野・多くの方々にご愛用頂けますように『マザーツール化』を目指して商品をご提供し続けて参りました。

      デジタル計測器のエキスパート達が、その経験と実績を基に信頼性の高い、そして使い易い基本ツールをお届け致しております。
      更に第2の核と致しまして、企業や個人の生命・財産を見守るセキュリティ分野へも進出致しております。
      店舗・金融期間・駐車場・工事現場・営農施設・幼児施設・生産ライン・ゴミ集積場・一般家庭などでの
      監視や犯罪抑止を専門の防犯設備士が、お客様のご不安とご心配を取り除けるように、
      お客様お一人お一人の状況に合った防犯システムを販売店・工事店と共にご提案させて頂きます。

      変革著しい社会へ私達は常に信頼できるパートナーと共に『マザーツール化』を目指した商品をご提供して参る所存です。
      今後とも、皆様方のご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

      事業内容

      デジタル計測器の製造・販売
      デジタル計測器の受託開発及び製造・OEM供給
      電子機器及び部品の企画・開発・受託開発・製造
      防犯・監視カメラシステムの開発・受託開発・製造・OEM供給
      上記関連の輸出入

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(10件)一覧