株式会社畑電機製作所 ロゴ

株式会社畑電機製作所

      株式会社畑電機製作所 企業イメージ

      株式会社畑電機製作所 企業イメージ

      人気商品の小型電気炉「エレポット」を始め、大小様々な電気炉や加熱装置、コンベヤ式など親身になってご提案します。

      1.小型電気炉「エレポット」「ELEPOT」
      2.特注電気炉、熱処理炉(ご希望の炉を設計、製造します)
      3.シールピール・メルティングタンク
      4.無酸化熱処理ステンレスパック「エレパック」

      昭和25年に熱機器の総合メーカーとして創業し、電気炉を始めとする熱処理装置や乾燥装置の製造を開始し、各種業界向けに大型設備を主体に設計、製造をして参りました。

      昭和55年頃より業界の様相も変化し、要望に応じて熱処理用の小型電気炉「エレポット」を開発し、量産即納販売を開始しました。国内全地域をはじめ、東南アジア全地域や欧米諸国へも輸出販売をしております。

      国内外共に産業構造、素材の急速な変革時代に突入した昨今、熱機器の高精度化が要求されるに伴い、弊社は長年にわたり蓄積してきた熱に関するノウハウを発揮し、産業界に貢献すべく邁進しております。

      当社は設計から製造までほとんど自社で行うため、お客様のご要望に柔軟に対応致します。お気軽にご相談、お問い合せ下さい。

      ホームページには、人気商品の「エレポット電気炉」の使用動画がありますのでぜひご覧下さい。
         ↓↓↓

      事業内容

      ■小型電気炉「エレポット」「ELEPOT」
      ・自社で熱処理する事でコスト削減、納期短縮が可能に。
      ・小電力で1150℃まで昇温します。(1400℃仕様もあります)
      ・移動や持ち運びができる軽量設計です。
      ・温度とタイマーの設定だけで簡単に操作できます。
      ・量産しているので即納で対応できます。

      ■特注電気炉、熱処理炉
      ・ご要望に合わせて、炉の設計から製造まで自社で行っています。
      ・自社設計なので、融通が利くので安心です。
      ・箱型からコンベア式、台車式など様々な構造が可能です。
      ・海外仕様にも対応できます。

      ■シールピール・メルティングタンク
      ・シールピール(油脂成分を配合したプラスチック)を溶解温度で保持する
       タンクです。
      ・金属製品の保存や運搬における「サビ」や「傷」を、シールピールを
       さっと付けるだけで防げます。

      ■無酸化熱処理ステンレスパック「エレパック」
      ・熱処理での脱炭、酸化を軽減するパックです。
      ・真空方式と還元剤方式があります。
      ・直接ワークを入れて熱処理するだけの簡単作業です。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      畑電機製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社畑電機製作所