林純薬工業株式会社 ロゴ

林純薬工業株式会社電子材料部

      林純薬工業株式会社 企業イメージ

      林純薬工業株式会社 企業イメージ

      1904年の創業以来、試薬、電子材料、農薬及び環境ホルモン関連物質標準品、化成品の4分野にて高性能製品を研究開発し続けています。

      私達は農薬標準品、環境ホルモン関連物質標準品含め、三千種類に及ぶ標準品を取り揃え、全国の各種研究所・調査機関に提供しております。
      また、試薬だけでなく、電子工業用薬品の研究開発に取り組み、近年ではユーザーとの共同開発体制を構築し、新機能の提案、性能評価を行い、電子産業の発展を支えています。

      事業内容

      電子工業用薬品、試薬・化成品、特殊薬品等の 製造、販売

      詳細情報

      製品・サービス(35件)一覧

      カタログ(33件)一覧

      ニュース(12件)一覧

      • 林純薬工業株式会社 ロゴ

        『低メタル(UHP)グレード PGMEA』 製品化のご案内

        この度、林純薬工業株式会社は、金属不純物 33元素 50ppt以下を保証したUHPグレードPGMEAを製品化いたしました。 当社三重工場に少量生産設備を設置し、サンプルワークを開始しております。 …

      • 林純薬工業株式会社 ロゴ

        電子工業用機能性薬液カタログ発刊

        この度、林純薬工業株式会社は、電子工業用向け「機能性薬液カタログ」を2013年7 月22 日にて発刊(初版)いたしました。 各種金属膜エッチング液、剥離液、現像液の各種ラインナップ、また、近年注目さ…

      • 林純薬工業株式会社 ロゴ

        『水晶エッチング液』の開発 《水晶デバイス用》

        林純薬工業株式会社は、この度、水晶デバイス向けとして、水晶エッチング液を開発いたしました。 水晶のウェットエッチングに用いられるエッチング液として、フッ化水素酸(以下 HF)や、HF とフッ化ア…

      林純薬工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      林純薬工業株式会社 電子材料部