ユケン工業株式会社 ロゴ

ユケン工業株式会社

      ユケン工業株式会社 企業イメージ

      ユケン工業株式会社 企業イメージ

      ユケン工業株式会社は、表面処理技術のパイオニア。 どこにも負けない技術がここにある。

      『表面処理市場の低炭素化実現を!! 』
      ユケン工業は研究開発型企業で有り続けることで、環境変化や市場ニーズにいち早く応え、常に表面処理市場をリードする技術(金属用洗浄剤、めっき光沢剤、防錆コーティング剤、更にはプラスチック素材への金属めっき加工、機能薄膜加工)を提供してきました。
      一方、販売サービス部門の活動において、お客様と共に生産ラインの中で考え、当社独自のノウハウを活かした数々の技術と改善を提案させて頂くことで、よりお客様に愛される企業をめざしています。
      今日、表面処理技術は、自動車、電子機器等、日本の主要産業に深く関わり、従来からの装飾や防錆機能に加え、低炭素化を実現できる技術が要求されています。ユケン工業は、新たな機能をもった表面処理技術の開発と提案を通して、地球環境に調和した持続可能な企業活動を展開していきます。

      事業内容

      ○各種表面処理剤(金属用洗浄剤、めっき光沢剤、防錆コーティング剤)
      ○電子部品用薬品(金属用洗浄剤、めっき光沢剤)
      ○PVD加工(金型の耐久性向上)
      ○樹脂めっき加工(プラメッキ)

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(15件)一覧

      ユケン工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ユケン工業株式会社