株式会社岡山営業所 ロゴ

株式会社岡山営業所岡山営業所

      株式会社岡山営業所 企業イメージ

      株式会社岡山営業所 企業イメージ

      「はかること」を通じてお客様へ貢献する、 創造を喜びに変える

      金剛測機は精密機器販売会社として創業し、約60余年に亘り地域に貢献を続けております。
      これも偏に皆様方のご愛顧とご支援の賜ものと心より感謝申し上げます。

      ただお届けするだけではなく、真の技術商社として日々の営業活動とユーザーサポートを通じて十分に顧客満足が戴けるよう心がけております。

      皆様のニーズにあった最適な製品やシステムをご提案し、お届けいたします。ご導入後は、最高の使用環境づくりに向け、心を込めたサービスの提供を目指しております。そして、相互の信頼関係の構築に努力を払ってまいります。

      金剛測機はお届けする「ものとサービスとまごころ」を通じて、次の時代を皆様とともに創造していきたいと日々活動を重ねております。今後とも一層のご愛顧、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

      事業内容

      ●各種計測機器、試験機、検査機、計量器、気象観測・環境調査機器、測量機器の販売とレンタル
      ●理化学機器、製図機器用品、用紙、コンピュータ・OA機器、事務機器の販売
      ●取扱製品の修理、保守・メンテナンスの提供
      ●関連製品・消耗品の販売、サービス業務全般
      ●計測機器・気象機器の設置工事
      ●古物(中古品)販売

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      岡山営業所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社岡山営業所 岡山営業所