株式会社ジーエヌエー ロゴ

株式会社ジーエヌエー

      株式会社ジーエヌエー 企業イメージ

      株式会社ジーエヌエー 企業イメージ

      私達は、未来を担ぐ本物のITエンジニアを養成します。

      IT技術の進歩、利活用の広がりにはめざましいものがあります。
      私たちは、培ってきたIT技術をさらに深化させ、多くの人々に心の通ったITのメリット(サービス)をお届けしたいと思います。
      その為にも私たちは、人を中心に据えた会社づくり、苦労が報われるフェアな会社づくり、そして社内に笑いの絶えない会社づくりをめざし、身の丈を計りながら事業展開を力強く踏み出して行きたいと考えます。
      私たちの成長が、家族や仲間や多くの人々のお役にたち、「ありがとう」がいっぱいもらえる会社にしたいと思います。
      社員一同、日々の研鑽を忘れず、大きな使命感を持ち、お客様の喜びをわが喜びと感じ、信頼の絆の上にビジネスを構築することをめざします。

      事業内容

      ・ウェブホスティング事業【JPホスト】
      ・システム開発【WEB系 / 業務系 / 組込み系】
      ・ネットワーク構築【企業のLAN / WAN / 運用のサポート】
      ・アウトソーシング事業【IT人材派遣 / IT技術者教育】
      ・教育事業【プログラマー養成 / テクニカルサポート養成 / ビジネスマナー養成】
      ・ドメイン取得代行・レジストラ業務【JPRS指定業者】
      ・アプリケーション・サービス・プロバイダ(ASP)事業

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      ジーエヌエーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ジーエヌエー