友信株式会社 企業イメージ

友信株式会社 企業イメージ

ディスクブレーキの事ならお任せ下さい!

友信株式会社では、一般産業用ディスクブレーキの開発・製造・販売を行っています。


事業内容

一般産業用ディスクブレーキの開発・製造・販売

詳細情報

製品・サービス(29件)一覧

カタログ(28件)一覧

ニュース(4件)一覧

  • image_02.png

    価格改定のお知らせ【友信株式会社】

    2016年5月の価格改定から5年が経過し、昨今の原材料費の高騰をはじめ 外注加工費の高騰、環境問題への対応などにより現在の価格を維持することが 非常に困難な状況になって参りました。 当社内に…

  • image_02.png

    本社・工場移転のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、この度当社は下記に移転することになりましたので謹んでご案内申し上げます。 これを機にさらに業務の充実を図り、皆様のご期待に添えますよ…

  • image_01.jpg

    【2019年10月2日~4日】関西ものづくりワールド 第22回 機械要素技術展出展のご案内

    友信株式会社は、2019年10月2日~4日にインテックス大阪にて開催される 『第22回 関西 機械要素技術展』へ出展いたします。 当社カタログ掲載の全品他、未掲載製品の展示もいたします。 ぜ…

友信へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

友信株式会社