株式会社ナカハラ ロゴ

株式会社ナカハラ

      株式会社ナカハラ 企業イメージ

      株式会社ナカハラ 企業イメージ

      静岡県の穴あけ加工なら株式会社ナカハラ:ガンドリル、深穴加工ならお任せ下さい。

      今日における日本の工業技術力は世界のトップレベルと言われるまでになりました。

      その水準の上昇にともない工業製品をめぐる環境は、目まぐるしい速さで今も成長、変化を遂げています。私たちが一翼を担う金型産業もその例に漏れず、市場において求められる商品は以前では考えられないものも少なくありません。しかし、その限りなく進化し続ける製品に対し真正面から取り組む姿勢、より高きを目指す心を一日も忘れることなく、そして市場が当社に求めるものとは何かという事を常に自身に問いかけながら今日まで仕事を続けて参りました。


      皆様から頂戴した数々の御恩を、その精神を今後も貫き通すことでお応えしたいと思います。 


      これからも、与えられた試練が私たちの成長の底力となること、また私たちの製品に対するこだわりが世界に誇れる技術を支える底力であることを信じ、これからもお客様のご期待に応じるべく日々精進してゆきたいと考えております。

      事業内容

      超精密金型部品、機械部品の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      ナカハラへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ナカハラ