伸工貿易株式会社 ロゴ

伸工貿易株式会社

      伸工貿易株式会社 企業イメージ

      伸工貿易株式会社 企業イメージ

      軽いフットワークと極め細やかなサービスで世界中の優れた品物を皆様に!

      当社は昭和41年1月17日に設立され、設立と同時に世界有数のタイヤメーカーである
      ファイヤストン社の日本総合代理店権を取得し、ファイヤストン社の製品の輸入販売を主に、業務は順調に推移して参りました。

      それ以来、現在に至るまで次々と海外の有力メーカーと各種分野にわたり代理店契約を締結し、
      現在では広範囲な営業活動を続けております。
      又、昭和49年より税務当局より優良法人として連続表彰されています。

      事業内容

      各種商品貿易、化成品、合成ゴム、非金属原材料、充填剤、天然素材、
      製パン・製菓用器材、洗浄剤、工具、ドライアイスブラスト洗浄機、トラック・トレーラー部品輸入販売

      詳細情報

      製品・サービス(99件)一覧

      カタログ(82件)一覧

      ニュース(11件)一覧

      • 1-1.JPG

        バッテリー式トルクツールが新登場。

        この度、英国Norbar社より 高速、信頼性、正確性、軽量、堅牢 すべてを兼ね備えたハイスペックなバッテリー式トルクツール登場。 《製品の特徴》 ●高速: EBTは、迅速な結合完了時間のた…

      • 1-1.JPG

        フランス製LEDナンバー灯新登場!

        この度、VIGNAL社より 強度、防水、寿命、明るさ、法規、 すべてを兼ね備えたハイスペックなLEDナンバー灯が登場。 《製品の特徴》  ●製品自体も片手で収まる程度で非常にコンパクトで取…

      • 伸工貿易株式会社 ロゴ

        遂に出た!取外し可能な新型ウォータータンク「STARTシリーズ」

        こんにちは! 皆様はどんなお盆休みを過ごされたでしょうか? まだまだ厳しい暑さですが、暦の上では秋ですね。 そんな暑さを吹き飛ばすウォータータンクの新バージョン[STARTシリーズ]が満…

      伸工貿易へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      伸工貿易株式会社