関東混合機工業株式会社 ロゴ

関東混合機工業株式会社本社(東京)、札幌出張所、仙台出張所、名古屋出張所、大阪出張所、福岡出張所

      関東混合機工業株式会社 企業イメージ

      関東混合機工業株式会社 企業イメージ

      ミキサー専門メーカーとして、食品分野・化学分野における研究開発用から工場生産用まで幅広いニーズに対応しています。

      当社は創業以来、“混合技術”分野で、培った100年以上の実績・経験を基に、あらゆる攪拌機・混合機の設計製作をして参りました。 
      経験豊富な技術者集団により、高効率・低価格な混合装置を追求し、あらゆる材料・条件下に対応した混合機をご提案させていただきます。
      これからもお客様とのパートナーシップを大切に、従業員一丸となり、“信頼の高品質”、“こだわり”、“安全”と”衛生”面に優れる攪拌機・混合機をご提供して参ります。

      事業内容

      ◆攪拌機・混合機の設計・製造・販売
      ◆縦型ミキサー
      ◆製菓・製パン用ミキサー
      ◆シェーキングミキサー
      ◆スパイラルミキサー
      ◆ミキサー周辺機器
      ◆化粧品・化成品マシン

      詳細情報

      おすすめ情報

      泡立て専用ミキサー『KZM-90H』 製品画像

      泡立て専用ミキサー『KZM-90H』

      3つの撹拌軸で効率化と高品質を実現できる泡立て専用ミキサー

      メレンゲ・生クリーム・ジェノワーズ等の泡立てに特化。 なめらかな仕上がり、口どけの良さを実現。 生産現場への落とし込みも容易です。 本体は従来までのステンレスボディを採用。 偏心金物は洗浄性が大…

      泡立て専用ミキサー『SMiシリーズ』 製品画像

      泡立て専用ミキサー『SMiシリーズ』

      均一な撹拌、歩留まりの向上で安定した生地づくりを実現!当社のミキサーをご紹介

      『SMiシリーズ』は、手立ての動きを再現する泡立て専用ミキサーです。 空気を細かく取り込む為、浮き上がりが速く気泡がしっかりとした生地に。 登録した熟練者の動きを自動で細部まで再現します。 また、…

      製品・サービス(56件)一覧

      カタログ(26件)一覧

      ニュース(11件)一覧

      関東混合機工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      関東混合機工業株式会社 本社(東京)、札幌出張所、仙台出張所、名古屋出張所、大阪出張所、福岡出張所