株式会社水谷製作所 ロゴ

株式会社水谷製作所本社

      株式会社水谷製作所 企業イメージ

      株式会社水谷製作所 企業イメージ

      お客様のニーズを核に水谷製作所のオリジナル性を発揮し、貴社のよきパートナーとして活躍してゆきます。

      小ロット多品種という時代のニーズに対応するとともに東京営業所を中心にした営業体制を整え、全国展開を目指しております。
      また、当社の大きな企業特性のひとつに製品企画力があります。製品づくりのアイデアはもちろんのこと当社がもつ真空成形に関する知識とノウハウに裏打ちされたアドバイス、提案。当社は製品企画の段階から将来おこるべき不良点を予測し、いかに回避できるかなど真の企画力をもつ企業であるとかんがえております。

      事業内容

      弊社は真空成形及び圧空成形金型の専業メーカーです。
      電子製品の部品搬送トレー、ブリスター、POP品、幅広い分野にて設計から金型作製までしております。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      • 株式会社水谷製作所 ロゴ

        第14回モノづくり大賞において水谷製作所のMDL抜型が銅賞を受賞しました!

        平面でカットするのが通常であったトムソン加工(レーザー等で型を打ち抜いて作る技術)を段差のある形状や3D形状の方にも対応可能にした技術で、高額なプレス型を作成する前の試作型としても利用可能となっていま…

      • 株式会社水谷製作所 ロゴ

        新規商品の登録

        取り扱い商品を更新致しました。 その他のカテゴリに、 「テフロン加工(表面処理)」 を追加いたしました。

      • site.jpg

        金型スペシャルサイトのご案内

        日常生活で何気なく目にしているプラスチック真空成形製品は数え切れないほどあります。 それらの製造に欠かすことのできない「金型」へのさまざまな疑問にやさしくお答えするスペシャルコンテンツです。 …

      水谷製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社水谷製作所 本社