ニホンハンダ株式会社 ロゴ

ニホンハンダ株式会社

      ニホンハンダ株式会社 企業イメージ

      ニホンハンダ株式会社 企業イメージ

      2010年に創業100周年を迎えたニホンハンダです。 ハンダのみならず、導電性接着剤、放熱材、金属接合剤をとりそろえてます。

      ニホンハンダは1910年(明治43年)に初代社長・浅見源吉により東京・下町に産声を上げ、日本の産業の近代化の一翼を担いつつ、文字通りハンダと共に歩んで参りました。
      派手さはありませんが着実なその歩みがいつしか一世紀という高さまで積み重なり、創業100周年という記念碑を刻むに至りました。
      100年の長きに亘り弊社製品ををご愛顧下さいましたお客様に衷心より感謝申し上げます。時代は風雲急を告げますます変化が早く且つ激しくなっており、将来を見通すことが一層難しくなってきておりますが、100年の歴史の中で培った胆力をもって次の100年に挑みたいと考えております。継続は力なりと申しますが、継続するだけではなく中身も進化させるべく精進を重ねて参る所存です。
      何卒今後とも厚きご指導ご鞭撻を賜りますよう心よりお願い申上げます。

      事業内容

      ○JISZ3282 ハンダの製造及び販売
      ○ヤニ入りハンダの製造及び販売
      ○ラピゾール(特許ヤニ入りハンダ)・ラピックス(ハンダ付け用フラックス)の製造及び販売
      ○半導体・電子部品用各種成形ハンダの製造及び販売
      ○電子部品・電子機器用各種ソルダペーストの製造及び販売
      ○導電性接着剤・低温ハンダ・高温ハンダの製造及び販売
      ○金属帯・合金帯・特殊金属ロウの製造及び販売
      ○前各項に付帯する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      ニホンハンダへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ニホンハンダ株式会社