有限会社クレオワークス ロゴ

有限会社クレオワークス

      有限会社クレオワークス 企業イメージ

      有限会社クレオワークス 企業イメージ

      -

      開発型企業です。
      小零細企業様ですばらしい技術持ちながら、金銭的な理由から、或いは人員不足、経験不足等々でなかなか前に進まない、と言う企業様が大変多いです。
      弊社ではこの様な企業様の新しい技術を世に送り出すために、一緒に営業を行ったり、営業を代行して行ったりして、少しでもお役に立てますようがんばっております。
      新しい技術お持ちの企業様がおられましたらどうぞご一報をください。

      事業内容

      特許電子照射真空蒸着技術を利用して技術開発、用途開発を主に行っております。その他
      1、密着強度が弱く真空蒸着が難しかったフッ素樹脂・ポリカーボ・POP・ポリイミドの樹脂、フィルムに密着強度1Kg/1c?uと飛躍的に上げる技術を開発しました。
      2、ポリイミドフィルム等のプラスチックフィルムに表裏両面に銅を同時に蒸着でき、パターンを形成する事で2μ〜スルホール加工が可能、パターンの微細化が容易に出来ます。また、多層基板の製作工程も削減でき、フレキ基板の製造費が大幅に削減できます。
      3、簡単な工程でポリイミドフィルムに30μ〜ラインアンドスペースハイパターン加工が可能。
      4、特許蒸着技術を利用してアルミナフィルムに簡単な工程でアルミナ層を形成、また同技術で一度に大量の金属部品にアルミの真空メッキ処理が可能

      特許超音波霧大気圧蒸着法によるセラミック蒸着を開発いたしました。
      この技術は、金属のゾル液を超音波により霧状にして300〜400度の大気圧の中でソフトランディング蒸着する方式です。密着強度は非常に強いです。
      コーティング膜厚は蒸着時間により設定できます。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      クレオワークスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社クレオワークス