株式会社新居浜鉄工所 ロゴ

株式会社新居浜鉄工所

      株式会社新居浜鉄工所 企業イメージ

      株式会社新居浜鉄工所 企業イメージ

      破砕機のパイオニア「ライオンシュレッダー」

      昭和12年の創業以来、重工業及び化学工業機械分野の
      機械の設計、製造をおこなってきました。機械加工及び製缶工場を持ち、御客様の御要望に合わせ各種機械加工、プラント設備の設計製造まで対応して参ります。自社製品のライオンシュレッダーは大型ゴミの破砕用に各地自治体及び民間廃棄物処理業者様に納入させていただいており、業界のパイオニアを自負しております。他社メーカーの破砕機の修理、メンテナンスもやっており、皆様の困ったにお答えしております。
      トロンメル、振動篩、コンベアなどの周辺設備も自社で設計製造しております。
      機械加工では特に中大型鋳物の切削加工には定評があり数多くの実績を上げております。

      事業内容

      各種機械加工から破砕機及びゴミ処理機械設備・各種産業廃棄物処理設備・搬送機器・産業機械の開発・設計・製造・販売・メンテナンス

      詳細情報

      製品・サービス(23件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      新居浜鉄工所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社新居浜鉄工所