株式会社IZUSHI 企業イメージ

株式会社IZUSHI 企業イメージ

製造現場に様々な革命を。期待を上回るサービスでお客様の収益に貢献します。

1910年に京都で出石商店として鋳鉄材、伝導工具および調帯の
営業を開始した当社は、今年で創業108周年を迎える機械工具専門商社です。

国内外500社を超える秀逸な仕入メーカーとのパートナーシップのもと、お客様に絶えず進歩的で良質なサービスを提供することを使命として活動しております。

また弊社PBブランドである「i-tool」シリーズからは
ダイヤモンド工具、電磁式刻印機、熱処理治具、ナットなど
各お客様に最適なソリューションを提案できる商材も取り扱っております。

【NEWS】
2018年8月1日よりドイツ HORN社製品の取扱いを開始いたしました。
HORN社は小径溝入れ工具のリーディングカンパニーです。
25,000種類を超える標準工具と、120,000を超える特殊品をラインナップからお客様に最適なソリューションを提供します。
お問合せをお待ちしております。

事業内容

【 1 】切削工具、工作機械、精密機器、設備機器、省エネ機器、物流機器などの販売、情報提供サービス

【 2 】オリジナルブランド「i-TOOL」の開発、販売

【 3 】 海外製品の輸入、販売

関連動画

詳細情報

製品・サービス(86件)一覧

カタログ(52件)一覧

ニュース(8件)一覧

IZUSHIへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社IZUSHI