谷電機工業株式会社 ロゴ

谷電機工業株式会社

      谷電機工業株式会社 企業イメージ

      谷電機工業株式会社 企業イメージ

      想像力、技術力、組織力によってエレクトロニクスの技術革新に 貢献することが、ものづくりに携わる私たちの使命です。

      当社の事業は、SMT(Surface Mount Technology)関連事業・半導体関連事業・製品開発事業の3つのコア事業で構成されています。

      自社開発のはんだペースト印刷機の特長を生かしたプリント基板のアセンブリーからタッチパネル・ディスプレイ製品のユニット組立、リペアサービスまでワンストップでサービスをご提供できるのが当社の強みです。
      また、ISO9001、ISO14001に加え医療機器向けISO13485、UL規格認証製品の生産にも対応しております。

      一方、半導体関連事業においては当社が保有する高度な印刷技術とノウハウでこれまで多くのお客様の課題を解決してまいりました。

      主力のSMT関連事業と半導体関連事業を、ソフト・ ハードの両面から製品開発事業がバックアップするというビジネスモデルを展開しています。

      事業内容

      ■SMT関連事業
      SMTラインを13本保有するとともに、挿入機、半田槽等幅広い加工設備を有しており、多品種少量生産から短期大量生産までワンストップで様々な生産形態に対応いたします。

      ■半導体関連事業
      自社開発のはんだペースト印刷機の強みを生かしたバンピングサービスをご提供いたします。高度なオンリーワン技術とノウハウによりニッチトップとしての実績を築いてきた事業です。

      ■製品・技術開発事業
      スクリーン印刷関連装置はもちろん、カスタムオーダー製品の設計・開発までご相談ください。生産現場を熟知している技術者ならではのユニークな設計が可能です。

      詳細情報

      製品・サービス(14件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      谷電機工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      谷電機工業株式会社