株式会社アクロエッジ ロゴ

株式会社アクロエッジ

      株式会社アクロエッジ 企業イメージ

      株式会社アクロエッジ 企業イメージ

      お客様の技術ニーズを丁寧に把握し、徹底した現場主義を貫き、確かな技術力で顧客満足度No.1企業をめざします!

      1982年個人創業時より、自動粘度計、定量吐出装置、蛍光センサー、血清量測定装置、小型引っ張り試験機、延伸機等各種精密測定装置を開発、製造してきました。 大手化学メーカーや国立大学研究機関等の難易度の高い特殊な開発依頼にも迅速な体制を構築しています。 大量生産や消費型の製造依頼もありますが、当社でしかできない商品を心をこめて開発、製作しています。勿論様々な環境変化にも対応し常に最先端の科学技術の自己研鑽を心がけています。

      事業内容

      樹脂硬化収縮応力/収縮率測定装置・UVLED照射器・UV硬化センサー・表面改質センサーをはじめ、B型(AV型)回転粘度計・毛細管式自動粘度計・延伸機などさまざまな装置を開発・製造いたします。
      各種デモ機がございますので、デモやレンタルが可能です。また、各種特注やカスタマイズにも対応致します。

      新開発の製品
      ・樹脂硬化収縮応力/収縮率測定装置
      ・UV-LED照射器(UVLED面照射モジュール)
      ・UV硬化センサー(UV硬化樹脂硬化度合い確認・判定装置)
      ・表面改質センサー(表面改質の有無判定)

      詳細情報

      製品・サービス(19件)一覧

      カタログ(16件)一覧

      ニュース(14件)一覧

      • アセット 1-100.jpg

        顕微鏡に組み込みができる小型引張試験機

        アクロエッジでは、オリンパス社製の引張試験機へ組み込みができる引張試験機を販売しております。すでに大学様にも実績がございます。引張試験をしながら顕微鏡での観察が可能です。詳しくはお気軽にお問合せくださ…

      • IMG_2813.JPG

        展示会に出展します

        2019年10月2日〜4日にインテックス大阪にて行われます、関西機械要素技術展2019に出展します。サポインビジネス推進ネットワーク内のブースにて、みなさまのお越しをお待ちしております。会期中はUV硬…

      • セミナー.png

        インラインで全数検査ができるCureaの使い方セミナー

        電子デバイスや自動車部品、高機能フィルムやカメラレンズにいたるまで、さまざまな製造工程には、UV硬化樹脂が使われています。これらの硬化判定は、どのように行なっていますか?1000台に1台を破壊検査しま…

      アクロエッジへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アクロエッジ