ヴァーデン販売株式会社 チャックの性能・寿命を最大限に!チャックグリース CK No.3

旋盤加工時のビビリを防止!!優れた付着性と耐水性、潤滑性はトータルコストの削減に!旋盤用爪チャック専用グリースでチャック長持ち!

補給していますか?
チャックグリースでチャックの寿命が変わります。
選んでいますか?
チャックグリースで加工精度も変わるのです。

グリースが切れると、台座と爪が直接摺動するため把握時の圧による焼き付きや摩耗によりその寿命は大幅に短くなります。

そしてチャックは高速で回転するため遠心力による飛散とクーラントによる洗い流しでグリースは一日の使用のうちにどんどんと抜けていきます。

しかし、毎日の補給は手間で忘れられがちです。

そこで、飛散しにくくクーラントによる洗い流しにも強い。
更に潤滑性に優れ低い設定圧でチャック出来る当製品を開発いたしました。

チャックの寿命を延ばし、グリースの使用量も抑える。
トータルコストの削減に、是非一度お試し下さい。

関東近郊のお客様は、把握力の測定試験も実施させて頂けます。
お気軽にお声掛け下さい。

 ◆サンプルご希望の方は下記【お問い合わせ】より
               『使用用途』をご明記の上ご連絡下さい◆

関連動画チャックの性能・寿命を最大限に!チャックグリース CK No.3

基本情報チャックの性能・寿命を最大限に!チャックグリース CK No.3

1. 優れた付着性と耐水性で、使用量を大幅削減
 ・チャックの回転による飛散やクーラントによる洗い流しに強い。
 ・飛散や洗い流しがほとんどないので、補給回数の大幅な削減に。
 ・従来なら一日の間にドンドン低下してしまう把握力を高く維持。

2. 優れた潤滑性
 ・低い摩擦係数により、摺動時のキシミと把握力の伝達ロスを抑止。 
 ・低圧設定時の動き出しもスムーズに。
 ・大型材料や薄物・精密加工に。
 ・摩耗が少なく、チャック本体の寿命の延長に。

3. 白色グリース
 ・乳白色で状態を把握しやすく、付着状況などを容易に把握。

■詳細は、資料請求またはお問合せ下さい■

※取り扱い荷姿
 ・400gジャバラ

価格情報 4,000円(消費税別)
ケース単位での価格もございます。お問い合わせください。
価格帯 ~ 1万円
納期 2・3日
※15時迄のご注文分は即日出荷いたします。
型番・ブランド名 チャックグリース
用途/実績例 ・油圧チャック
・スクロールチャック
・インデペンデントチャック 等

カタログチャックの性能・寿命を最大限に!チャックグリース CK No.3

取扱企業チャックの性能・寿命を最大限に!チャックグリース CK No.3

vaden_image.jpg

ヴァーデン販売株式会社

水溶性金属加工油剤および不水溶性金属加工油剤の販売、特殊グリース・特殊潤滑油・防錆油・スラリー分散剤および各種添加剤の販売、特殊仕様油剤の開発業務、油剤管理およびコンサルティング業務。

チャックの性能・寿命を最大限に!チャックグリース CK No.3へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
ご要望必須

  • あと文字入力できます。

目的必須
添付資料
お問い合わせ内容

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ヴァーデン販売株式会社

チャックの性能・寿命を最大限に!チャックグリース CK No.3 が登録されているカテゴリ