丸一興業株式会社 梱包材 「通い箱(強化ダンボールと木材スキッドの組みあわせ)」

1000kg程度までの底部をボルトで固定をすることができる製品に最適です

通い箱は、様々な用途で活躍します。
例えば、得意先との流通に使う梱包材の廃棄が毎回もったいないという目的で利用されたり、展示会や店舗などで場内を移動する際に、一度に持ち運びやすい大型箱として利用されたりします。
使用シーンは様々ですが、共通して言えることは「丈夫で何度でも使えること」「移動しやすいこと」「製品の梱包」「箱の開梱のしやすさ」が通い箱の条件となります。
強化ダンボールを中心に、強くて丈夫な通い箱を過去に多数納品し、お客様より非常に高い評価を頂いております。

【特徴】
○様々な梱包・物流ニーズに的確にお応え
○小ロット短納期対応

詳しくはお問い合わせ、またはカタログをダウンロードしてください。

基本情報梱包材 「通い箱(強化ダンボールと木材スキッドの組みあわせ)」

【特徴】
○丈夫で何度でも使える
○移動しやすい
○製品の梱包
○箱の開梱のしやすさ

●詳しくはお問い合わせ、またはカタログをダウンロードしてください。

価格情報 お問い合わせ下さい。
納期 お問い合わせください
※お問い合わせ下さい。
用途/実績例 ●詳しくはお問い合わせ、またはカタログをダウンロードしてください。

カタログ梱包材 「通い箱(強化ダンボールと木材スキッドの組みあわせ)」

取扱企業梱包材 「通い箱(強化ダンボールと木材スキッドの組みあわせ)」

menu08.jpg

丸一興業株式会社 次屋梱包物流センター

<重量物、精密機器、航空危険物、美術品など様々な物品の輸出、国内向け梱包サービス> ・強化ダンボール箱梱包、木箱梱包、スカシ木箱梱包サービス ・木、強化ダンボール、プラスチックダンボールによる専用通い箱設計製作 ・ダンボールパレット販売 <発送代行サービス> 船便、航空便、国内トラックなど

梱包材 「通い箱(強化ダンボールと木材スキッドの組みあわせ)」へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
ご要望必須

  • あと文字入力できます。

目的必須
添付資料
お問い合わせ内容

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

丸一興業株式会社 次屋梱包物流センター

梱包材 「通い箱(強化ダンボールと木材スキッドの組みあわせ)」 が登録されているカテゴリ