ファベックス2016展に出展します。

最終更新日:2016-03-30 20:12:09.0

ワコン株式会社 ロゴ

ワコン株式会社

  • 開催地:東京都

中食・外食産業における様々な課題を解決する提案が集まる展示会「ファベックス2016」に出展いたします。
大型保冷箱「CARGO(カーゴ)」をはじめ、食品輸送時に役立つ温度管理ツールを展示いたしますので、ファベックスにご来場の際には、是非弊社のブースにお立ち寄りください。

開催日時 2016年04月13日(水) ~ 2016年04月15日(金)
10:00 ~ 17:00
会場 東京ビッグサイト(東京国際展示場) 東1・2・3・4ホール
ブース番号:1C-16
参加費 有料

関連製品

折りたたみ式サーモボックス『Cargo』※事例集プレゼント!

折りたたみ式サーモボックス『Cargo』※事例集プレゼント! 製品画像

常温トラックでも24時間10℃以下をキープ!繁忙期の冷蔵スペース確保に最適

『Cargo』は今お使いのカゴ車に簡単に取り付けられ、 10℃以下の状態を手軽に“24時間キープ”できる、大型の保冷箱です。 常温のトラックの中でも保冷効果が発揮できるほか、 使わない時には折りたためて、保管スペースも圧縮可能! 繁忙期など、冷蔵スペースの確保が難しい場面に最適です。 ★今なら、六花亭製菓様での導入事例を「ダウンロード」より進呈中★ 【特長】 ■組立て・折…

保冷箱「サーモボックス」

保冷箱「サーモボックス」 製品画像

外装材を布ベースで製作した保冷容器です。断熱材を変えることで、様々な温度条件に対応することが可能!!

外装材を布ベースで製作した保冷容器です。断熱材を変えることで、様々な温度条件に対応することが可能です。軽量なので、ハンドキャリーに向いています。 ■温度条件に合わせたご提案をいたします。 製品サイズ、重量、必要な保冷時間、温度帯等をご教授いただければ、必要なスペックの保冷箱と保冷材の組み合わせをご提案いたします。 ■オーダーメイド設計 送り状ケース、保冷材ポケットなどカスタマイズも承り…

サーモボックス 「カーゴ」

サーモボックス 「カーゴ」 製品画像

食品や保冷貨物を安心して運んでいただくために・・・

冷蔵庫や冷蔵車で保冷していた商品の保管、輸送を電気を使わない方法に切り替えるアイテムとして、サーモボックスを開発しました。 容器内を保冷状態にするためには、保冷容器だけを考えても、保冷剤だけを考えても十分ではありません。サーモボックスは、高性能の保冷容器と保冷剤、さらに商品の温度をセットで考えることで、所定の保冷状態を実現させます。設計にあたっては、数多くの保冷試験に裏打ちされた温度解析シミュレ…

定温輸送ツール 「サーモボックス ソフトタイプ」

定温輸送ツール 「サーモボックス ソフトタイプ」 製品画像

布製の生地をベースにした軽量で何回も繰り返し使用して頂ける保冷保温容器

定温輸送ツール 「サーモボックス ソフトタイプ」は、外装材を布ベースで製作した保冷容器です。 断熱材を変えることで、様々な温度条件に対応することが可能です。 軽量なので、ハンドキャリーに向いています。 定温容器は、輸送するためのツールである以上、様々な輸送シーンに合わせて製作されるべきです。 例えば、ワンウェイ輸送においては、容器の耐久性よりもコストが優先されるべきですし、通い輸送にお…

【温度解析診断実施中】常温車でも運べるサーモボックス「カーゴ」

【温度解析診断実施中】常温車でも運べるサーモボックス「カーゴ」 製品画像

~10℃以下24時間キープ~ 食品や保冷貨物を安心して運んでいただけます。

   ★ドライバー不足・冷蔵車不足にお困りの方、必見★ ■温度解析シミュレーションにより、経過時間ごとの庫内の温度を細かく分析、製品物流をサポート! ■今なら、温度解析シミュレーションを無料診断中です。  詳しくは、お問い合わせ・カタログのダウンロードまで! 【特徴】 ○10℃以下24時間キープ可能 →一般的なジッパータイプとは違い、しっかり断熱しているので、  常温…

関連カタログ

取扱会社

ワコン株式会社

○クリーン環境対応型 物流機器事業 ○輸出梱包サービス PACKPRO事業部 ○段ボール事業部

ファベックス2016展に出展します。へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ワコン株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例