再利用でコスト削減!縦横の揺れに強い地震対策品。サンプル進呈

掲載開始日:2019/12/02

取扱会社

株式会社安震

安震アジャスターは、アンカーボルトを打たずに施工が出来る、地震対策製品です。 穴を空けたくない、頻繁にレイアウトを変更する場所に最適です。 震度7に対応し、横揺れだけでなく、縦揺れにも対応。 2016年2月2日には、国際特許(アメリカ)を取得した特許取得製品です。 通常のアンカーボルトでの施工では、床の強度が影響することに対し、安震アジャスターは表面の強度は必要になりますが、比較的床の強度には影響を受けません。また、一般的なゲルは耐荷重が少なく、耐荷重を上げるには大きさが必要ですが、安震アジャスターのゲルは工業専門製品なので、コンパクトでなおかつ一般と並べて約10倍の耐荷重があります。 工場、厨房、屋外など水や油などがかかる条件の場所でも、安震アジャスターは、専用接着剤「安震アイバ」でゲルを封入するので、それらの影響を受けません。 アンカーボルトと同等もしくはそれよりも安価に施工ができます。

サンプルお申し込み・カタログダウンロードフォーム

必須サンプルプレゼントにご応募しますか?

任意地震対策に関して当てはまる内容をご選択ください ※複数選択可

任意あなたの工場の中で、地震対策ができている範囲は何%くらいですか?

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社安震


キーマンインタビュー