人協働化にも対応。198万円から導入できる移動台車付きロボット

掲載開始日:2021/02/08

『KaRy』カタログダウンロード・マンガ資料お申し込みフォーム

必須(質問1)『KaRy』に興味を持った点を教えてください。(複数回答可)

必須(質問2)現在、ロボット採用を前提とした「自動化」「省人化」を検討していますか?

任意(質問3)質問2で1、2を選択した方にお聞きします。具体的に検討している工程、用途を教えてください。(例:部品供給用途、自動化の為の検証実験用など)

あと文字入力できます。

任意(質問4)質問2で1、2を選択した方にお聞きします。具体的な導入時期を教えてください。

任意(質問5)質問2で3を選択した方にお聞きします。検討が進んでいない理由を教えてください。(複数回答可)

必須(質問6)『KaRy』に関してご要望をお聞かせください。(複数回答可)

必須(質問7)弊社のソリューション提案を紹介したマンガ資料を希望されますか?

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社カナデン 本社


キーマンインタビュー